入試情報

入試情報

令和6年度選抜 入学願書受付について(お願い)

期日 

      12月3日(日) 午前9時から午後5時まで

   12月4日(月) 午前9時から午後5時まで

   12月5日(火) 午前9時から正午まで

 

(1) 入学願書受付について

       ① 出願は、保護者1名と児童1名の2名、または、保護者1名でお越しください。

       ② 上履きと下足入れ(ビニール袋など)を各自でご準備ください。

       ③ 入学願書の受付場所は会議室です。12月3日(日)は待機場所としてアセンブリホールをご利用ください。  

    昇降口から入って、案内表示に従ってお進みください。4日と5日は正面玄関から入ってください。

(2) 駐車場について

       ①12月3日(日)

           正門から入ってください。開門は午前8時です。

   お帰りの際は、西門をご利用ください。係員の誘導に従ってください。

       ②12月4日(月)と5日(火)

   正門から出入りしてください。正門を入って西側の来客用駐車場をご利用ください。

   生徒の登校時間と重なると、大変危険ですので、午前8時30分以降にお越しください。

   また、生徒は期末考査期間につき、12時前後が下校時刻となります。

   生徒の安全に十分ご配慮いただけますようお願いします。

       ③近隣の方のご迷惑になりますので、路上駐車、近隣の施設への駐車は堅くご遠慮くださいますよう

   お願いします。交通渋滞を避けるため、できる限り公共の交通機関をご利用ください。

   校舎案内図(願書受付).pdf

 

(3) 入試情報について

       徳島県教育委員会の徳島県入試情報サイトをご覧ください。

 

 

「令和6年度徳島県立中学校及び徳島県立中等教育学校生徒募集選抜要項」の配布について

 上記の生徒募集選抜要項が必要な方は下記の時間に本校事務室にお越しください。

*9月30日の入学者募集説明会でお配りしたものと同じになります。

  期間:10月3日(火)~12月1日(金)の平日

  時間:午前9時から午後4時半

令和5年度 入学願書受付(12/4~6)について(お願い)

(1) 入学願書受付について

          ① 出願は,保護者1名と児童1名の2名,または,保護者1名でお願いします。

          ②    感染対策として,マスク着用と手指消毒にご協力をよろしくお願いします。また,上履き(スリッパ等)と

                  下履き入れ(ビニール袋等)をご持参ください。

          ③    受付待機場所にはストーブもありますが,換気をしますので防寒対策をお願いします。

(2) 入試情報について

   徳島県教育委員会の徳島県入試情報サイト(https://nyuushi.tokushima-ec.ed.jp)において,

           様式のダウンロードなどの入試情報を活用いただけます。参考にしてください。